« 決意 | トップページ | むかし走ったところ(紀伊半島1980) »

2007/12/18

最近走ったところ(宮が瀬)

11月から12月にかけて、宮が瀬、奈良県、南伊豆、サイクリングロード(多摩川、境川)、箱根(自走にて久能林道から宮城野へ)、旧信州街道(自走で藤野まで。そこから上野原大月県道)を走りました。

ずっと天気が良くて、気持ちよく走れました。冬の冷気のなかを走るのは清清しいです。もっと早く起きれればもっと遠くへ行けるのですが。

Imgp1333_2

宮が瀬ダムで。県民の水がめ。ロードのりがよく走ってます。このときは11月中旬。
地元ショップ練習メンバーと行きました。
でもショップの朝練には最近あまり行ってません。
ツーリングにばかり行ってるから。
この日は鎌倉から江ノ島水族館に集合、134号から県道にそれて伊勢原へ。
伊勢原運動公園の脇を通って、土山峠をのぼり、宮が瀬へ。そこから裏やびつを登って、秦野に降り、
名古木食堂で食事して二宮経由で一目散に江ノ島方面へ走りました。楽しかったー

« 決意 | トップページ | むかし走ったところ(紀伊半島1980) »

近場ポタまたは練習のような県内ラン」カテゴリの記事

コメント

デザイン変更、お疲れさまです。
なんとなく「鎌倉」風ですねw

仲間と一緒にツーリング、うらやましい。

このテンプレートはココログにあったもので
「チャイナ/レッド」と言うのだそうです
ちゃんと中華引き摺ってますw

中華でしたか。
言われてみれば、そんな感じも・・・

写真の表示が上手くいかないという難題が。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/17408080

この記事へのトラックバック一覧です: 最近走ったところ(宮が瀬):

« 決意 | トップページ | むかし走ったところ(紀伊半島1980) »