« 3台目のお輿入れ | トップページ | チャリで中国旅行 »

2008/01/28

花嫁修業

首なし姫はそのままではお輿入れできないので、
某所で花嫁修業をすることになりました。

とりあえず昨日は再度寸法を測ってもらいました。
足りない部品は
チェインホイール
コンパクトPCD(110mm)ロード用のトリプルクランクをつけることになるかと。。。

変速レバー
デュアルコントロールレバー

リアのスプロケット
9速のロード用スプロケットでしたが10速にする予定

ブレーキ本体
カンティレバーブレーキ

ハンドルとステム

シートピラー

といったところです。

組みあがったら、3月末あたりに1度日帰りツーリングして
問題なければ、GW(5/2-6)に道北、利尻とサロベツ行きたいけど、寒いかなー。
あと行けるとしたら9/13,14,15しかなく、3連休くらいなら近いところのほうが良いでしょうから。
中国も5/1,5/2は休みなので、5/2は休業してもよいでしょうし・・(たぶん)

(1/27 ということで自転車屋さんまで80KM弱 1/26は走らず)

« 3台目のお輿入れ | トップページ | チャリで中国旅行 »

自転車のパーツ周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/17873840

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁修業:

« 3台目のお輿入れ | トップページ | チャリで中国旅行 »