« 成就院 | トップページ | 道志みち »

2008/06/28

オリンピック パラリンピック壮行会

Imgp2405

木曜日に東京ドームにて
北京オリンピック・パラリンピック自転車競技代表選手壮行会があり、
ちょうど東京に行ったので時間も最後近くでしたが行ってきました。

ドーム内の400メートルバンクを設置。
選手の疾走をバンクの内側から眺めたり
選手のコメントを聞いたり。

Imgp2416

北京、行こうかなあ。

でも、競輪のイベントだったせいか
どなるオヤジとかいて興ざめでした。
どうしてああいうファン層がいるのだろう・・・

北京行くなら、オリンピックのロードレースか
パラリンピックですね

« 成就院 | トップページ | 道志みち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/41669381

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック パラリンピック壮行会:

« 成就院 | トップページ | 道志みち »