« 奥武蔵3/28旧定峰峠-粥新田峠-秩父高原牧場 | トップページ | 今週は自走で! »

2009/04/01

3/29真鶴

日曜日はヒラコサイクルで朝練をしているみなさんの真鶴ツーリングに混ぜていただきました。

江ノ島水族館に7:40集合(と思ってましたが実際は出発時間でした)。総勢14名ほどです。コースは海岸沿いの国道、真鶴道路経由です。

Imgp3356

昼食はイタリアンの店「マコ」 バイキング1000円。パスタ、ひじき、パン、肉料理、イカ、ピザなどがあっという間になくなります。1人だとちょっと入りにくいけどみんなと一緒だと楽しいですね。

帰りは国道旧道経由、石垣山へのヒルクライムは私はパス(帰りついていかなくなりそうなので)。私の問題は一定ペース以上になるととたんについていけなくなることです。そういう走りをしていないのもあるし、体重とかいろいろ要因があるように思いますが、私よりキャリアの短い太めの?人も私より早いので根本的な原因があるのだろうと思います。昨日の走りの疲労はありますが、それは休日サイクリストはみな同じはず。

ということで課題ができました。

帰りは大磯のパンの蔵で解散。この店、以前は国道沿いにあったのですが、お客さんの駐車が近所迷惑?とのことで駅前に越してきたのだそうです。

« 奥武蔵3/28旧定峰峠-粥新田峠-秩父高原牧場 | トップページ | 今週は自走で! »

近場ポタまたは練習のような県内ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/44529132

この記事へのトラックバック一覧です: 3/29真鶴:

« 奥武蔵3/28旧定峰峠-粥新田峠-秩父高原牧場 | トップページ | 今週は自走で! »