« 今週は自走で! | トップページ | 4/11 塩之沢峠 ぶどう峠 田口峠 »

2009/04/07

満開(妙本寺)

Imgp3383

昼、近くの妙本寺にて。ふだんはあまり観光客は多くないのですがこの季節はにぎわっています。見渡す限りの快晴。仕事などほっぽりだして寺の野良猫と昼寝したい気分です(*´v゚*)ゞ人が多いせいか今日は猫は出てきませんでした。駅前はかなり人でごったがえしているはずですが、一歩入ると、つまり私の家のあたりは静かで、からすやウグイスの鳴き声が聞こえるばかりです。

Imgp3384

妙本寺ではかいどうもいっしょに咲いていました。よく来るというおじいさんによると、いつも桜とかいどうが一緒に咲くわけではないとのこと。いいものを見ましたconfident

朝、40分程度ですがチョロチョロ海岸線沿いを走っています。今日は七里ガ浜の住宅地を通過して長谷、さらに鎌倉山からまた七里ガ浜に出て帰りました。同じようなコースでも毎日、ちょっとずつ風景が違う気がします。

« 今週は自走で! | トップページ | 4/11 塩之沢峠 ぶどう峠 田口峠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/44595041

この記事へのトラックバック一覧です: 満開(妙本寺):

« 今週は自走で! | トップページ | 4/11 塩之沢峠 ぶどう峠 田口峠 »