« 5/2は八幡平 | トップページ | 葛巻 山形村5/3 »

2009/05/14

まだ痛い。年かなあ

先月の29日にサイクリングしていたとき、
ちょっとした転倒(停車した前走者にぶつかって畑に落ちた)で肋骨を痛めたのですが まだ痛みがあります
起き上がるのがまだ難儀だし せきをしたり、ちょっと走ったり、伸ばしたりすると痛いし、 くしゃみをすれば激痛いです

1日に整形外科に行って 出かける直前でしたのでとりあえず湿布とバストバンドをもらってGWは普通に活動coldsweats01していました
自転車は普通に漕げますが 立ち漕ぎすると痛い感じです。

安静・・といっても寝てるわけにいかないし、 せいぜい朝走るのをやめたり 飲酒を中断したりしています。
2週間もすれば治るかなーと思っていましたが なかなか治りませんねー ゜゜(´□`。)°゜。

« 5/2は八幡平 | トップページ | 葛巻 山形村5/3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GWも意欲的に活動されていたので、すっかりよくなったものとばかり思っておりました。
大丈夫ですか?? 肋骨のあたりは安静が第一といいますし、自転車が心地よい季節ですが、お体ご自愛くださいね。

はい、治りが遅くて・・・・
って活動してたからですねー(*´v゚*)ゞ
雨が降ったら安静にします(*^.^*)
中津川、御気をつけて。
土日のどちらかは大丈夫かと。

 うーん。引摺りそうな感じでちょっと嫌ですよね。ひびか打ち身かビミョーなところだと思いますが、前よりちょっとは痛む感じは治まっていますか?

収まってきたと思ったら、バリウムの健康診断で悪化した感じです。ニュースはNHK以外観ないようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/45009493

この記事へのトラックバック一覧です: まだ痛い。年かなあ:

« 5/2は八幡平 | トップページ | 葛巻 山形村5/3 »