« 丹沢のふもとうろうろ | トップページ | 南房総12/27 2009走り納めオフ »

2010/01/04

あけましておめでとうございます

Imgp5079 旧年中は皆様に大変御世話になりました。

おかげさまで自転車趣味、とても充実した1年でした。

今年もあちこち走りに行ければよいなと思います。とりあえず今週の連休はちょっと暖かいところへ行こうと思います(腰の具合が芳しくないのでちゃんと走るかどうかは現地で判断しますが)。前タイヤを換えて(今回はロード)最初の宿にサイクリングヤマト便で送るつもりです。3月の連休は三陸(実家にも寄るので走るのはちょこっとですが)、GWは北海道のどこかへ行くことは決めました。あとはオフに参加させていただいたり、県内や近郊を走ったりになると思います。ロングライドイベントものは未定ですが募集要項など見れば行きたくなるかと。あとはあちこちガタがきている身体や、心もとなくなりつつある(^-^;財布とも相談しながらやっていきたいと思います。

ということで今年も皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

« 丹沢のふもとうろうろ | トップページ | 南房総12/27 2009走り納めオフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね<犬
って以前にも書いた気がしますが、としさんと犬って似合うなー
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

暖かいところ・・・静岡を連想してしまいました(^^;)
って、今回は出るんでしたっけ?

腰痛、寒いときですので無理せずお大事にしてください。

ayakoさん。本年も宜しくお願いします。
おほめいただき?ありがとうございます。愛犬 華でございます。
今年もたくさん走りましょう!

ぼく@ハヤマさん。本年も宜しくお願いします。お見舞いの言葉をありがとうございます。

あ、静岡より暖かいところでリハビリがてら走ります。静岡走りますか?去年は確かFさんもいたような・・・静岡200は2回ほど走ったことがありまして今年は見送りますが来年は走れたらと思います。

としさん、明けましておめでとうございます。
今日は室蘭は雪が結構降りました。自転車とは根雪の融ける3月まで御無沙汰です。昨日ジョギングをしたら、足が痛くなってしまいました。1ヶ月も体を眠らせてしまうとダメですね。天気の良い日にボチボチ動くようにします。GWは来道するとのこと。またお会いできると良いですね。私も今年は走ろうと思います。

カワガラスさん、あけましておめでとうございます。帰省した岩手でも毎日雪降りでした。こちら(関東)では正月でも走る人が増えていますが、雪はさすがに歯が立たないですよね。5月は道北サイクリングかブルベのコース次第(まだ冬眠中のようで^^)で便乗も検討中です。またお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/47199434

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 丹沢のふもとうろうろ | トップページ | 南房総12/27 2009走り納めオフ »