« 南房総 走り納め南房総10 &番外編 2010/12/25-26 | トップページ | バー交換してみたけど »

2010/12/29

今年も・・

自転車でおいで
作詞:糸井重里
作曲:矢野顕子

○月×日 雨のちくもり
僕はだれかを好きと書く
それがだれかはわからない

窓の外を犬が歩いてゆく
黒いはな 黒いあし
いつもひとりでいる犬だ

知らないあなたに会いたいな

自転車でおいでよ
僕の家はすぐそこだよ
とうふ屋のかどから四軒め

○月×日 晴れのちくもり
僕はだれかがだれかを知る
そして名前を書いてみる

庭の池を猫がのぞいている
小さな猫 小さな水
いつもおなかをへらしてる

いつかはあなたに会いたいな

自転車でおいでよ
僕の家はすぐそこだよ
牛乳のあきびんがめじるしさ

自転車でおいでよ
僕の家はまだあるのさ
朝日と夕日があたる家

********************

何かを埋め合わせるかのようにあちらこちら走りました。
来たる年もそんな感じでしょう。

ご一緒いただいたみなさん、どこかですれ違ったみなさん。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

明ける年がみなさんにとって、さらに幸せな1年でありますように

« 南房総 走り納め南房総10 &番外編 2010/12/25-26 | トップページ | バー交換してみたけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

忘年会の後、殆ど走らず年越してしまいました。

今年は、走るぞと思いつつ寝正月になりました。

今年もよろしくお願いします。八溝山研究してチャレンジします。

ぼくさん、あけましておめでとうございます
今年もたくさん走りましょう。

私もまだ走っていませんが(帰省したので)
連休から走る(担ぐ?)予定です

今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/50427992

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・:

« 南房総 走り納め南房総10 &番外編 2010/12/25-26 | トップページ | バー交換してみたけど »