« 朝 | トップページ | 再開サイクリング(嵐山 栗山  2011/04/17) »

2011/04/16

ロードバイク手放しました

先日のブログでちょこっと触れましたが関戸橋のフリマでロードバイクを手放しました。寝たふりしている間に出て行ってくれた方がさびしくない(?)というわけで、会場内をうろうろしている間に見知らぬ方に売れていきました。すでに傷だらけではあるものの、大事に乗ってもらえれば幸いです。

P4160718

関戸橋、初めて来たのですが、人が多いですねーパーツでもと思わないでもなかったのですが、方針が決まらないと構成部品に手が出ない私は結局あまり関係のないものばかり(^-^;

P4160722

サイクリングをあしらった時計(蛍光も発色します。とりあえず節電(^_^;))

はらださんの出品していた関西版サイクリングマップ

大震災でそのありがたみを認識した国道に敬意&謝意をということで国道ステッカー

がきょうの戦利品です。

P4160725

お昼、近くの中華料理屋で食事 。

ひさしぶりに人が多い場所に来たためか、少しぐったり気味だったかもしれません。帰りはまたまた寝過ごして田浦まで行ってしまいました(^_^;)

« 朝 | トップページ | 再開サイクリング(嵐山 栗山  2011/04/17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、もしかして元わたしのサドルごと売れちゃいました?(笑)

あっ、ダイナさん、すみません(^_^;)一緒に出て行ってしまいましたもうひとりはまだ部屋におります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/51403883

この記事へのトラックバック一覧です: ロードバイク手放しました:

« 朝 | トップページ | 再開サイクリング(嵐山 栗山  2011/04/17) »