« ひさしぶりに 海蔵寺 | トップページ | ロードバイク手放しました »

2011/04/15

P4150715

鎌倉では現在も(腰越側は知られていると思いますが)坂ノ下と材木座でも漁業活動が営まれています。小型定置網、刺網、しらす船曳網、みづき、わかめ養殖など沿岸漁業中心です。

P4150711

いつの間に、5時になるともう明るいのですね・・・。

江の島まで往復しました。

ここ数日、朝や仕事の合間にちょこっと走っていますが、体がすっかりなまっていて、ちょっとした坂でもぜいぜいしています(^_^;)

P4140700

きのう,は昼、披露山へ。

P4140702

P4140707

海岸線を流して七里へ。空を悠々と流しているとんびに注意しつつ食事。

毎日同じようなことばかりですみません。

自分にはこんなひとときがいつも貴重に感じられます。

部屋の更新(5年目に入ります)の時期です。あとどのくらいこの町にいるのかわかりませんが、どこへ行っても海の近くがいいなと思います。

P4140708

等間隔で休んでいる鳩を見やりつつ、住宅地を上り下りして家に帰りました。

明日もいいお天気だといいですね。

« ひさしぶりに 海蔵寺 | トップページ | ロードバイク手放しました »

じもとあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/51392205

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひさしぶりに 海蔵寺 | トップページ | ロードバイク手放しました »