« 26年ぶりのWレバー | トップページ | 映画「転山」(コルラ) »

2011/10/24

関戸橋

雨で延期(実際は先週も人は集まっていたようですが)になっていた
関戸橋フリマ、土曜日にちょこっと行ってきました。
いくつかのシマをのぞいたり、
ふだんお会いすることにない人とも会えて
ツーリングの相談もできたり、
わたくしとしては充実したひとときでした。

国土交通省さんの販売禁止の看板もたっていましたね。

あれだけたくさんのいい年した大人がガラクタ持ち寄って
にやけているんだから、迷惑は迷惑でしょうね(笑)

趣味はもともとエゴイズムの一表現ですから
それを規制するために不文律のマナーだので補っている面があるかも。
集団に共通する言語がなければ一定の規制はやむを得ないでしょう。

もちろん、それを望んでいるわけではありませんが(^_^;)

さて、このところ走ってないので、この週末はどこかで走ろう。

« 26年ぶりのWレバー | トップページ | 映画「転山」(コルラ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/53072774

この記事へのトラックバック一覧です: 関戸橋:

« 26年ぶりのWレバー | トップページ | 映画「転山」(コルラ) »