« ウッディテール | トップページ | 箱根 湯坂道(2011/12/23) »

2011/12/27

ブログ名変更&本年もお世話になりました!

本年も皆様には大変お世話になりました。私たちの国にとって種々困難な1年でしたが極私的趣味レベルでは今年も充実した1年でした。来る年がみなさんにとって陽光燦々な1年になりますように。

自転車以外の野外活動を分けていたのですが区別もなかなかややこしく、そうだ!ブログの名称を変えればいいのだ!と思いつきました。しょせん趣味なので将来「自転車で1200km」とか「無酸素という快楽(けらく)」とか「今日はどの自転車にしよう?」(どれもないと思うけど)などと方向性の変化もありうるでしょうが、とりあえず来年はこれでいきます。よろしくお願いします。とともに別所にまとめていたエントリーを戻したり、新規にアップしたりしました(↓の10編ほどがそうです)。また、いわゆるハンドルネームも居住地名をつける必要性を感じなくなったので削りました。

« ウッディテール | トップページ | 箱根 湯坂道(2011/12/23) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/53567650

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ名変更&本年もお世話になりました!:

« ウッディテール | トップページ | 箱根 湯坂道(2011/12/23) »