« JCAから来期のおしらせが | トップページ | 夏沢峠から横岳 2011/07/30-8/1 »

2011/12/21

いい本、いいサコッシュ、いいサドル

まずは

D021112920111202181106

シクロツーリスト買いました!

特集は「街道」

杖突・秋葉街道/中山道 木曽路/東海道/鯖街道/十石街道/北国街道/伊勢本街道/千国街道

それぞれ最近の旅記録、充実しています。

特に!「三二年前の一枚」を訪ねて 

I氏の渾身のエッセイは感涙ものですよ!good

個人的には東海道。とろろ汁、染飯、蓬莱橋等、最初の就職地で訪ねた場所ばかりだったので無性になつかしかったです(みなきれいになっているようで)

街道特集、ロードな方たちにも役立ちますよ。

第二特集は「ツーリング車のメンテナンス」

まだ読んでないけど勉強しなければ!

そういえばサコッシュ特集もありましたね!

Pc213552

今回は家族が作ってくれましたがcoldsweats01 今度は自分でやってみようと思いました。

そして、神様からのクリスマスプレゼントは?

Pc213554

最近は神様の世界も円高のようで、いくばくかの円が必要とのことでしたhappy01 2代目に投入か?考え中ですhappy02 ビニール靴下から出すのがもったいなくて、ぼやけた写真ですみません。

Pc213555

メリークリスマスなんぞと口にする柄ではありませんが、せっかくの棚ぼた連休です。みなさま楽しくお過ごしください^^

« JCAから来期のおしらせが | トップページ | 夏沢峠から横岳 2011/07/30-8/1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

道具 装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/53535156

この記事へのトラックバック一覧です: いい本、いいサコッシュ、いいサドル:

« JCAから来期のおしらせが | トップページ | 夏沢峠から横岳 2011/07/30-8/1 »