« 三斗小屋宿跡から大峠(撤退) | トップページ | 三連休も »

2012/09/09

魚野川中止

今週は魚野川水平歩道サイクリングの予定でしたが、予報不良であえなく中止になりました。残念ですが、先週のサイクリング後腰痛が出ていたので、体調的にはちょっとほっとした面もあります(油断してさぼっていたストレッチを入念に、同じく油断して気を抜いていた姿勢にも気を使い、サイクリングに差し支えない程度には回復しつつありますが、予備プランは自重しました)。

紅葉も素晴らしいと聞いているので、可能なら10月の2週目に出かけたいと思います。

あと、夏沢峠も自転車では越えたことがないので、9月末にでかけようと思います。そんなに行けるのか?と思わないでもないですが、きっとどこかの週末、台風が来るに違いない!?

« 三斗小屋宿跡から大峠(撤退) | トップページ | 三連休も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/55613888

この記事へのトラックバック一覧です: 魚野川中止:

« 三斗小屋宿跡から大峠(撤退) | トップページ | 三連休も »