« 西湘サイクリング(曽我丘陵 渋沢丘陵 尺里峠) | トップページ | 御岳から日の出山、金比羅尾根 »

2012/12/25

皇帝は買い出しで走り納め

Pc235963

冬至の翌日、5時台はもちろん真っ暗ですが、買い出しに出かけました。

朝市をひとしきり回った後、さかなセンターでキンメダイやタイを買って実家に送りました

Pc235967

Pc235968

大事な用事を済ませたら、朝日輝よう海を眺めたり

Pc235969

台地の農道をうろうろしながら、

Pc235971

灯台から、船や海の向こうの陸地をのぞみつつ・・・

Pc235975

Pc235977

きょうはフォーク抜かない輪行を実習しようということで、近くの駅から輪行しました(バーは外さないと入らないようでした)

Pc235980

エンペラーも今年新しく来たばかりなのに毎日本降りの道南の旅を皮切りにずいぶん汚してしまいました。 最後まで手荒な扱いですみませんね(^_^;)

来年の出番もソロツーリングが中心になると思いますが、ヨロシクです。

Pc235982

« 西湘サイクリング(曽我丘陵 渋沢丘陵 尺里峠) | トップページ | 御岳から日の出山、金比羅尾根 »

神奈川県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/56392628

この記事へのトラックバック一覧です: 皇帝は買い出しで走り納め:

« 西湘サイクリング(曽我丘陵 渋沢丘陵 尺里峠) | トップページ | 御岳から日の出山、金比羅尾根 »