« 富士見峠 | トップページ | 計画も楽しい »

2015/03/31

昼鎌

陽気もいいので平日の午前中にちょこっと走りました

P3310252_640x480
走りましたといってもあまり遠くには行きませんが・・・・タイヤを補修したりチューヴを入れ替えたりしたノートン号で江の島まで往復、帰りは適当に住宅街を上り下りして帰りました。

暖かいを通り越して暑いくらい。

P3310253_640x480

江の島は平日でも観光客が結構いますね。たこせんべいに列をなしていました。くらげせんべいなんてのもあったけどどんな味だろうか・・?

ビール(思わず2度見してしまったがノンアルではない)を飲んでいる中高年ローディーもいました。太陽がいっぱいで気分がいいので思わず飲んでいるんだろうけど・・・・・目があったら一言だけご注進しようと思ったけど、目が合わなかった(^^;まあ、勝手にせい。

P3310255_640x480
桜を見ているとつくづく桜餅が食べたくなりました。

帰りに力餅家によって桜餅も買おうと思ったけど、桜餅はありませんでした。残念です・・・・。でも代わりに買ったよもぎ力餅やいつもの求肥餅もなかなかです。気を取り直して食べましょう。

« 富士見峠 | トップページ | 計画も楽しい »

じもとあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/61366085

この記事へのトラックバック一覧です: 昼鎌:

« 富士見峠 | トップページ | 計画も楽しい »