« 鋸南ポタ | トップページ | 柴又から成田(2017/01/07) »

2016/12/27

超プチ走り納め

3連休は断捨離と小さな家の大掃除に明け暮れ、自転車乗りはちょこっと気分転換にエンペラーで外出して佐島で魚を買った程度でした。

Pc253483_640x480
長井で亀次郎さんのブログにあったいわしのつみれ汁をいただきました。存在は気づいていたのですが、初めて食べました。温まりますね。つみれ、中でも売ってましたが今日は刺身がいいなということでまた今度。魚を物色しましたが、結局買わずに荒崎へ

Pc253487_640x480
荒崎はいつ来てもいいところです。岩の上の鵜をまねて風上に顔を向けてじっとしていると潮風に心が吸われるような心持がします。

Pc253488_640x480
彼岸の大潮のあたりに海サイしようと常々思うのですがなかなか実行できずにいます。今日はぼうっと海を眺めて満足としましょう。

Pc253489_640x480
佐島でイナダを刺身にしてもらってフロントバックに入れて帰りました。

今年はこんなところです。来年は今年よりもちょっと計画的に走ろうと思います。今年もありがとうございました。皆様よいお年を!

« 鋸南ポタ | トップページ | 柴又から成田(2017/01/07) »

じもとあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80685/64683162

この記事へのトラックバック一覧です: 超プチ走り納め:

« 鋸南ポタ | トップページ | 柴又から成田(2017/01/07) »