2017/02/27

西海岸

週末。まとまった時間は取れず、日曜日に半日ほどわが領土?の視察へ。

続きを読む "西海岸" »

2017/02/22

渋沢丘陵、曽我

この週末の自転車活動は日曜日に地元を軽く走ったのみ。

続きを読む "渋沢丘陵、曽我" »

2016/12/27

超プチ走り納め

3連休は断捨離と小さな家の大掃除に明け暮れ、自転車乗りはちょこっと気分転換にエンペラーで外出して佐島で魚を買った程度でした。

続きを読む "超プチ走り納め" »

2016/10/03

ぶらぶら

この週末、日曜日はぽっかり空いたのですが計画不足。来週再来週は予定を入れているし、墓参りと横浜ぶらぶら程度にとどめました。

続きを読む "ぶらぶら" »

2016/04/04

横浜市内花見ポタ

日曜日。秩父あたり行こうかなと思ってましたが夜半の雨でくじけました。

続きを読む "横浜市内花見ポタ" »

2016/02/22

ひさしぶりに

所用や風邪などで久しぶりになりました。

続きを読む "ひさしぶりに" »

2016/01/28

1月末で

P1271938_640x480

続きを読む "1月末で" »

2015/03/31

昼鎌

陽気もいいので平日の午前中にちょこっと走りました

続きを読む "昼鎌" »

2015/03/23

海サイ

この週末は野暮用で遠出はできませんでしたが、日曜日に半日ほど乗りました

続きを読む "海サイ" »

2015/01/20

地元にて

急きょ週末の予定が延期になったので、土曜日はまた地元をMTBで巡ってみました

続きを読む "地元にて" »