2017/03/12

厳道峠

連休はツーリングに出るつもりですが足がなまっているのが心配。

続きを読む "厳道峠" »

2017/01/16

横浜 川崎(初もうでポタ)

日曜日は近辺で初もうでポタとしました。初もうでには時期が過ぎていますが、私としては春節までは初もうでOKの範囲内です。

続きを読む "横浜 川崎(初もうでポタ)" »

2016/08/06

朝ポタ

お盆に予定もあり、今週は遠出自粛しました。

4時半くらいに出発

続きを読む "朝ポタ" »

2016/08/01

箱根

今週に予定していた栗駒行は延期しました。

続きを読む "箱根" »

2016/07/26

県内で避暑

土曜日はヘロン号で墓参に行き、日曜日は半日予定で宮ケ瀬へ

続きを読む "県内で避暑" »

2016/07/11

久しぶりに

地元をちょこっと走りました

続きを読む "久しぶりに" »

2016/01/26

京浜ポタ

日曜日、久しぶりに京浜工業地帯のあたりへ行こうと思いました。

続きを読む "京浜ポタ" »

2015/12/01

南区ミニポタ

日曜日。墓参りに自転車ででかけたついでに、市内を巡ってみようと思いました。

続きを読む "南区ミニポタ" »

2015/09/07

鶴峠まで

土曜日は少し走っておこうということで4時半出発。

続きを読む "鶴峠まで" »

2015/08/31

夏の終わり

先週末はさえない天気でしたが、あまりにも体が鈍っているので、雨の止み間に近場の裏山へ・・・

続きを読む "夏の終わり" »

より以前の記事一覧